未分類

ラダーが破損。どうする、、?

レンタルボートにとても便利で無いと

「ぁぁぁあああ」となってしまうものってなーんだ!

そうラダーですよね!
そんなラダーも色んな種類がありますが、永久保証もついていて便利かつ細かい点でアングラーに優しいラダーは?そう!これだー!!

『ラダーPROスクエアHD』

通称カケヅカラダー
房総リザーバーで使ってる人も多いので、疑問や不思議に思ってることを斬り込み隊長として凸撃してきましたよ!!
より画像引用

永久保証ってどういうこと??

レンタルボートで使用する際ほとんどの方が船首にフットコンエレキの取り付けをしてます。ラダーの取り付けは船尾つまり後ろに取り付けですよね。ラダーを斧のように使う人はいないと思うので、おそらく全員が同じ目的で取り付けてるハズ。
ラダー取り付け時にフィンは水の中に沈めているので、帰着して後片付けするときに気付くんです。ラダーの欠落、破損などに。。
ボクは豊英ダムでの釣行でシャローをガンガンに攻めた結果、フィンの部分からポッキリとなくなっていたんです(T ^ T)
普通なら買い直しが決定するところ通称カケヅカラダーは永久保証で直してくれるんです!!

修理費用っておいくらかかるの??

もちろん破損して(ボクの場合はフィン)なくなっているので材料費、工賃、欠塚社長の貢物で驚愕の修理費用がかかるのではと震える子羊のみんな。驚く結果、驚きプライスだったので発表させていただきます。
0円!ゼロ円です!!
送料などは負担になりますが上記であげた
材料費
工賃
欠塚社長の貢物は一切ナシ!!
驚きでしょう??これがKDW!!底知れぬ力の片鱗を見ました。

ラダーを取りに行ってきた

ボクの破損させてしまったカケヅカラダーはカケヅカさんにお願いをして直接受け取りにお伺いしてきました。
カケヅカさんの優しいお言葉でお茶をしてから受け取ることに。まさかの新工場のオペレータールームで優雅なお茶会がスタート!
ありがたいことに色んなお話を聞けて話しをして、驚愕の日付またぎでご迷惑をおかけしまくりでしたσ(^_^;)時間気にせず話していたら倍は新工場にいたかもしれませんwww

カケヅカラダーは買い!!

まだレンタルボート始めて間もない人や、ラダーを持っていない方には是非オススメのラダーです。何かあっても誠実に対応してくれますし、なんと言っても永久保証ですからロッド1本買うのを控えれば釣れるサカナも増えること間違いなしですよー。え?ボクですか??そりゃカケヅカラダーがない期間釣れなかったんで、そういうことですよ。(良い言い訳)
ラダーの落下防止に使ってるワイヤーも同じ色にしてます。リンクからお目当てのカラーを探してみてください。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村