元気で明るいきみつ(陰キャ)

【戸面原ダム】激闘!!インビテーショナルトーナメント(懇親会)

元気で明るいきみつ
元気で明るいきみつ
こんにちは、ねこのおなかを吸うのが大好ききみつです。

今日はインビテーショナルトーナメントに参加したお話

去年に引き続き参戦

亀山虫太郎さんにむらしさんと招待してもらったインビテーショナルトーナメントに今年も参加しました。虫太郎さんは相変わらずほんわかでいい人オーラがすごかった。
帰り際に「そろそろ名前負けしない程度に虫使わなきゃなぁ・・・」
ってぼやいてたのが印象的でした。
むらしさんはお子さんが生まれうれしいお忙しさの為、今回は欠席!

https://twitter.com/sesesesei/status/1552192580703596544

かわゆしグッドサイズ!本当におめでたい!丈夫で釣り好きの男の子になってきみつのこと尊敬する子になりますように🥺


次回は3人そろって参加できるといいなぁ!


他にもForward Blueのしゅうさんや懇親会で知り合ったぼくと同じくengine好きで変態の室井さんがいました。
しゅうさんには朝、ベイトリールの調子やセッティングを見てもらいましたが、やっぱガチの人の知識ってすごい。ブレーキ調整してもらって、前から僕が困ってたジリオンのフリーフォール中のバックラ現象を一発で解消してもらいました。神。

けっかはっぴょー!!

今回はコロナ過ということもあり、エントリーの受付等を省いてソーシャルディスタンスをとっての懇親会という形になったので優勝のみの発表となりました。

景品等もなかったので密集することもなく懇親会が出来て参加側も楽しかったので運営の皆様の素敵なご判断に感謝でした。運営の皆様ありがとうございました。

きみつは12匹釣って、最大38cmでした。
優勝はForward Blue会長の中村さんでした。

44cmの戸面ではなかなか出ないサイズでぶっちぎりの優勝でした。
やはり35cmが第一の壁で40cmが第二の壁でした。
中村さんおめでとうございます!

激闘!!Forward Blue中村会長!!

実はこの日激闘がありまして、その内容をこれから書くんですが、ある日また調子こいてシャドーの動画をツイートしたところ。

まさかの中村さんからのお誘いをいただきましたwwww
中村さんのツイートを見返すとサンドバッグを打っている動画があったので見てみたのですが・・・・

・・・・普通に強くね?

選手を引退して5年・・・キレのあるパンチ、重さを感じさせる打撃音。
鈍ったきみつにはだいぶ不釣り合いなことがわかりました。

実は極真館全日本大会6位、プロムエタイ戦績7戦4勝3敗4KOのあたし。
元プロとして恥ずかしいスパーはできないと思い、知り合いのチャンピオン泣きついて稽古してもらいました。

以下、激闘の様子。

左フックにたじろぐきみつ



中村さんの重さがある会長フック。避けきれないのでパリングで回避。



交差するジャブと右クロス。激闘ですね。



スパーが終わりへとへとのきみつに対して余裕の中村さん。やはり普段から鍛えている人はすごい。



そのあとしゅうさんがなぜか会長に挑んで笑いました。スパーのつらさを味わっていました。疲れますよね格闘技って。僕は大嫌いですwww

でもやはりスパーは楽しい。またの機会を楽しみにしています!
ただ、帰りは地獄でした。帰りの車であまりの眠気に仮眠を取ったら、
2時間も寝てました。
皆さんも釣り後のスパーをした後の帰り道はご注意ください。

釣れたとこまとめ

BGM:ウルトラ・カラーパルス(テンタクルズ)
テンタクルズほんと可愛くて好き。スプラトゥーン一切やったことないけど。

やっぱ釣りってさいこー。今日も楽しかった!今度もきっと楽しい日になるよねっハム太郎!
ハムタロサァン。
今日はこんな感じ!次回はまたあの天才小学生が現る!?次回も読んでいただけるとうれしきです!まったねー!以上元気で明るいきみつ(陰キャ)でした!