リールリペイント

【リールリペイント】ジリオンSVTWをリペイントしてもらったのじゃ!の巻!!

元気で明るいきみつ
元気で明るいきみつ
こんにちは、吹石一恵です!!!!!

今日は夏のボーナス前借で買ったジリオンSVTWのリペイントをお願いした話

きっかけはずーやー氏の動画

この動画を見てリペイントかっこいいなーって思ったのと、ずーやー氏登場シーンが新手の詐欺動画みたいって思ったからです。(超失礼)

ジリオンSVTWが前々から欲しかったんですけど色がシルバーで気に喰わないっていうのがあって、買っちゃったはいいけどなんか腑に落ちぬという感じでした。

人にもよると思うんですけど、見た目のお気に入りって大事ですよね。
機能だけを求める人もいれば、デザインでメンタルが変わる人もいますよね。

ちなみに僕は後者なので道具や身に着けるものでかなりメンタルに作用されます。
昔やってた空手やキックの試合では必ずお気に入りの道着とキックパンツでしたし。
まぁ負けてばっかでしたけど。

granbosque.workの大森さん

んでんでんで、ご紹介いただいたgranbosque.workさんに依頼をかけてみました。
ずーやー氏からの紹介なんですけどってちょっとずーやー(偽装系youtuber)友達感を出しておきました。
最後にLINEの公式アカウントリンクを貼りますので気になる方はタップorクリックお願いします。

大森さんはご自身も三島でアルミボートで釣りをされるガチガチのバサーです。
なのでこっちの要望とか、バサーならではの要望に事細かく答えてくれました。
ぼくは下記のような指示書をお送りしました。

 

完成までのワクワク

金額は今回オーバーホールとグリッチオイルを指してもらって12,000円でした!
そして今回は僕が野尻湖に行った帰りに無理言って大森さんの自宅にそのまま届けさせていただき、受取も日曜日に三島で釣りをするとのことで、豊英に行く前にコンビニで受け渡しをしてもらった為、送料無しでやっていただきましたwwwらっきー!

そして早速お渡ししてからすぐに報告をくれるので完成までのワクワクが止まらず、毎日がエブリディでした。

こんな感じで進捗写真をくれます!
今回依頼して唯一のマイナス点(むしろプラス点なんですけど)
こんなんが毎日ちょこちょこ来るのでぶっちゃけ仕事が手につかなくなりますwwww

これが送られてきてまともに仕事できるバサーなんています?いません。
大森さんは一週間かからずに仕上げてくれたのですがその週のきみつはずっとソワソワして勃起しっぱなしでした。


合間合間で色の確認をしてくれたり、


細かい部分の塗る塗らないを聞いてくれたりで、本当に助かりました!!

完成!!


どジャアァぁぁぁ~~ン
どうですこれ!!超かっこよくないですか!!!ガンメタ好きなんですきみつ。あとメタリックレッド!!しかもずーやー氏もいってましたが世界に一つなんですこのリール!!!
いえええええええええいい!!!
塗りも綺麗だしもうすごすごのすご!よきよきのよきです!!!
きにいりました!!!!

ZKOR(ジリオンきみつおち〇ぽリミテッド)※むらしさん命名というリールが完成しました!!!

みなさんもカスタムリペイントいかがですか?

granbosque.workさんはリペイントだけでなく、オーバーホールもやってくれます!
ベイト4,000円
スピニング3,500円

僕は最近リールの台数も増えてきて自分でやるのがだるいし不器用なのでこちらもまとめてお願いしようと思っています。
気になっている方ぜひ公式LINEからご相談ください!!きみつおすすめです!!

granbosque.workさんの公式ラインはこちらをタップ

ちなみに大森さんは完成品を渡してもらった日の三島で

クラッシュ9で釣れたそうです。これ逆にすごくないですかwwww

以上、今回はリールリペイントの話!元気で明るいきみつ(陰キャ)でした!次回はとうとう豊英のブログを書きませう!!!まったねん!!