元気で明るいきみつ(陰キャ)

【河口湖】むらしさんと牧野ガイドに参加!!最高!!

元気で明るいきみつ
元気で明るいきみつ
こんにちは、アンジェリーナ・ジョリーです。

今日はとうとう公式で準レギュラーとなりました、むらしのfvlogに出演し、河口湖で牧野綱汰さんの牧野ガイドに行ってきた話です!!うおおおおおおうんち!!!!

むらしのfvlog準レギュラーになりました

勝手に名乗ってたんですがとうとうむらしさんが動画内で言ってくれました。いえーい
今回のむらしさんの動画のサムネやばくないですか?きみつめっちゃかっこいい。

\きみつすてきー!/ \抱かれたい男ナンバー1/ \ぺけぺけ蹴りたーい/

ふふふ・・・黄色い声援が止まらない・・・!童貞の時代が・・・来る・・・!!!

河口湖最高。牧野ガイド最高

そしてむらしさんとまたまたの釣り。
河口湖はロケーションめっちゃよきよきのよきでした。水は綺麗だし、何より背景がもう最高。山梨大好き!!!
どうですこれ。ちなみにこれは牧野さんにむらしさんがシューティングを教わってるところ。ぼくはうしろでうんちの歌を歌ってる最中です。

今回ぼくは人生で2回目のガイド!前回はengineの小山さん、今回は牧野さんでお二方とも若い子です!
牧野さんと僕の歳の差は10歳!若いのにめっちゃしっかりしてて、超いい子。小山さんもそうでしたけど近頃の若い子めっちゃしっかりしててすごい。
むらしさんの動画で何となくは知っていましたが初対面での第一印象は

(あらやだ・・・イケメンじゃない・・・ジュンジュワァ)

でした。

さっそく釣り開始!

人生初めての河口湖。河口湖バスを釣ってみたい!河口湖童貞を捨てたい!自分の童貞も捨てたい(切実)

左から童貞おじさん、どうみても変質者、牧野さんです。男3人、密室(船)、8時間、この後何もおきないはずがなく・・・・

朝一はまず二人でポッパーを投げました。
牧野さんによると岸際にデカイのが朝一は寄るので、出ればでかいですとのこと。
僕がポッパー動かすの下手すぎて早々にシューティングに切り替えてもらいましたwww
この子空気読める子♡
むらしさんは何かにとり憑かれた様に一心不乱にポッパー投げてました。

シューティングはライブスコープを見ながらジグポークを落としていくんですが、
牧野さんが竿で方向を示してくれて投げるメーター数を教えてくれるのでそこに投げます。
今までライブスコープなんて僕には無縁のものでしたが、

この釣りめっちゃおもしろい!!!!!

ライブに映ったバスがジグめがけて突進してくるのを見るとめちゃめちゃテンション上がります。
使ったのはこれ。




この上記二つの組み合わせです。

牧野さんの指示がまためちゃくちゃ的確で言ったこと全て当たるんですよねwww
ガイドって本当にすごすごのすご。

ちなみにアイキャッチのむらしさんのサムネまるパクリ画像ですが、この時僕はビックリ合わせをしてしまいました。やはりかなり聞いて送らないといけないようです。

 

むらしタイム

むらしさんがめっちゃ釣るんですよ。
放流を1匹釣って、そのあとも岸際の岩盤沿いにスモラバで放流狙いをしてたら

まさかのネイティブの45cmでめっちゃ良いバス。その後もポッパーで釣ったりジグポークで釣ったり・・・しかもほとんどいいサイズなんですよ。
ポッパーはこれで釣ってました。牧野さん曰くステイ時の姿勢が良きだそうです。


むらしさん「食った!」

きみつ「また釣りやがったむらし・・・」

きみつ「そうやって僕の前でバス釣って楽しいですか?」

むらしさん「楽しいwww」

きみつ「キィーーーー!!おだまりッ!!!」

そう・・この日ぼく全然釣れなかったんです途中まで。むらしさんが釣るたびに
きみつ「ぼくの前でどや顔してひどいお人だ、バス釣り楽しいですか?」
とか言って煽ってました。

そんな悲しい童貞を見かねた牧野さんから最終奥義を教わりました。

牧野さん「これ、最終奥義なんですけど・・・」

きみつ「最終奥義とは!?釣りたいです!!」

牧野さん「これ投げてみてください。これを水草に沈めて水草にもたれたらまた少し上げてフォールの繰り返しで絶対釣れます!」

きみつ「やってみます!!!うおおおおおおおうんち!!!」

むらしさん「ミラクルおち〇ぽパワー!!」

そして貸していただいたポークを投げると2投目でマジで釣れましたwwww
牧野さん「まだ釣れそうな気がします、もう少し投げてみてください」
マジで釣れましたwww
何回も言いますね。ガイドってすごすごのすご

ちなみにお昼はこなみさんてとこで食べました。牧野さんガイドのお客さんは食後にアイスかコーヒーのサービスがいただけます!ぼくはアイスにしました。からあげがおいしかったです。


ぼくは山梨といったらほうとうなのでほうとう食べました。

きみつタイム

午後に入ってからはまたシューティングでデカイのを狙うのをメインに、タイミングを見てシャローにジョーダンを投げ込むのですが、これがなんと僕にめっちゃ合いました。

むらしさんは魚皮のジョーダン(2万円)、僕は黄緑色っぽいジョーダンを投げました。
するとぼくの投げたジョーダンにチェイス!

牧野さん「チェイスがあったってことはあと一歩です。カラーか動かし方が合ってないのかも・・・カラー変えてみましょう」

きみつ「むらしさん、だそうです。魚皮のジョーダン僕にください」

むらしさん「あげないよwww」

けちむらしが魚皮ジョーダンをくれないので白いジョーダンに代えて投げてみました。
はい、そこから僕覚醒です。
なんと連発して小バスちゃんですが9本追加しました。

むらしさん「きみつ無双だ。きみつさん記念にその白いジョーダンあげるよ」

きみつ「こっちじゃなくて魚皮のジョーダンくださいよ」

むらしさん「えぇ・・だめだよ・・・」

きみつ「ケチ!!!!アンチになってやる!ツイッターインスタyoutube全て荒らしてやるからな!!!!!」

むらしさん・牧野さん「ひっでぇwwww」

むらしさんのご厚意に対して恩を仇で返すスタイル。汚い。きみつやはり汚い。心がヘドロ。

結果、むらしさんが45頭の5本(いずれも30up)できみつ35頭の11本でした。

こんだけ釣らして貰えてなんと二人で25,000なのでめっちゃ安いです。

牧野ガイド超おすすめ!僕らは追加で+5,000(ひとり2,500)で暗くなるまでやるオプション追加しました。それでも超お買い得なので河口湖にお越しの際は

ぜひ、牧野ガイドをご利用ください!!

ついに友達バッチが・・・


ついに友達バッチの貰い手が決まりました。さんざん拒否られてきたバッチがむらしさんの手に・・・!
むらしさんをきみつの真の友達として認めてあげました。光栄に思ってください。這いつくばれ靴舐めろ。

と、まぁこんな感じでむらしさんに大変失礼な態度を取り続けた1日でした。ちなみにむらしさんはジョーダンくれるだけじゃなく、お昼に唐揚げまで奢ってくれたりで、本当にいい人です。人の金で食う唐揚げめっちゃうまい(クズ)

今日の内容の詳細はむらしのfvlogをご覧ください。このブログを読んだ方は問答無用でチャンネル登録してくださいお願いします。ぼくむらしさん大好きなんでお願いします。
速い、おもしろい、ポイントわかるの三拍子そろった動画って唯一無二でしょでしょ。だから登録してください!!絶対!!!