イベント

熱く語っちまったぜ。最後まで読んでね♥

大切なことだから最初に言います!最後まで読んでね!

大切なことだからもう1度言います!

絶対に最後まで読んでね♥

 

クロスイットブログという場所について

なんとなく漠然とした考えなんですが、
ボクはそこそこの顔が知れてちょこっとの影響力を持てるくらいになれたらなと思ってブログを始めました。
決して威張ったり人を見下したりする目的で記事を書き始めたわけではないです。
ボクの目の前にバスプロになれるチャンスが転がってきたり、釣りを仕事として出来るチャンスがあったとしても飛びついてモノにするようなガッツはありません。
本当に中途半端な人間で、大それた目標もなく面白そうだからとかそんなチープな感じでブログを始めたんです。

もう若くない

ボクは昭和60年生まれで、人によっては若いと分類されるかもしれませんが
自分が思い描いていた30代は送れていません。
むしろ18歳のころの自分のほうが大人だったような気もします笑
若さでいろんなことにチャレンジしてみたりはしましたが、
バスフィッシングが1番好きだ
と気付いたのはつい最近です。
29歳のときに30代になる自分のためにほとんどの趣味をやめてバスフィッシングにのめり込みました。
あの頃にボクが1人きりで釣りをせずに、周りに誰か教えてくれるなり、仲良く釣りが出来る上手い人が近くにいたら違う人生もあったかもしれません。

タラレバはいくつもあります。
そんなタラレバを語るなら、ボクがその指針になるような

「あの頃にボクが1人きりで釣りをせずに、周りに誰か教えてくれるなり、仲良く釣りが出来る上手い人が近くにいたら違う人生もあったかもしれません。」

近くの誰かになろうと。

出会いの場

クロスイットで僕以外のメンバーに入ってもらった理由

1人では出来ないことを誰かとなら、誰かと一緒なら出来ると思ったんです。

今回6/12に大会を開きます。
ボク1人では出来ません。
他力本願でなにが悪い!って奴です笑
1人で出来るならボクはボクではない気もします。
誰かに頼るようなダメなやつがブログで管理人でもいいですよね?だってそんな人間でも大丈夫な気がするんです。
頼りになる人たちがいるので
なので大会は
楽しい会にしたいです!みんなが笑って過ごせる空間と笑って語れる思い出に出来るように精一杯やりたいです!!
ケツに火をつけてくれたメンバーに感謝してます。
(本当に火はつけないでね!約束だよ)
6/12だよ!全員集合!!初めてのクロスイットカップだよー2022年6月12日 戸面原ダムにて はじめてのクロスイットカップを開催します。 初のクロスイットカップ(...

人の考え方

人によっては目障りなことも、その人にはいいきっかけだったり人生の分岐点だったりするかもしれません。
チャンスに飛び付くことを笑ったりしないで、努力が出来る勇気を持ってる人は素直に応援したいです。
ただクロスイット管理人のボクとしてはそんな出来る人というより、
出来るのに二の足を踏んでる。実力があるのに日の目を見ないような人を全力で応援したいです。
ボクが1人で出来なかったことを、ボクがお手伝いします!!
1人じゃなく誰かと一緒に釣りを最高の趣味に出来るように
大会やブログ、Twitterなどを通じて。

最後に

戸面原ダムで大会をやります。
まだ空きがあるので是非チェックしてください!

参加出来そうな人ぜひ連絡おまちしてます!ではお会い出来ることを楽しみにしてます♪
大事なことなのでもう一度言います

参加出来そうな人ぜひ連絡おまちしてます!ではお会い出来ることを楽しみにしてます♪