三島湖

【三島ダム釣行】因縁の出会い ~たぬーなつきペア法廷しばき合い編~

  • 元気で明るいきみつ
    元気で明るいきみつ
    釣り前日に酒なんか飲んじゃダメ!!!

    たぬーなつき許さないからな!!!!!

懇親会から始まった復讐(リベンジ)

羽生プロとぼくの釣り仲間で兄貴分、横山氏が開いてくれた三島de懇親会で
初場所というハンデがあったこともあり凸ってしまったたぬーさんとなつきさん。

ぼくはホームということもあり適度に釣ったので二人を愚民扱いしてました。
まぁ当日愚民どころか、この二人に対して僕のほうが年下にも関わらず暴言を吐きまくってやることになるとはこの時思ってもいませんでした・・・・・

話は戻ってある日、たぬー(愚民)さんからLINEがきました。

たぬー(愚民)さん「三島で凸ったの悔しいのできみさんガイドしてくだしあ」

きみつ「いいですよ」

たぬー(愚民)さん「なつきも連れてくのでお願いします」

きみつ「いいですよ」

なつき(愚民)さん「おっぱい!」

たぬーさんとなつきさんの三島リベンジが行われることになりました。

三島集合・・・のはずが?

そんなこんなで三島で集まることにした3人。当日に相互フォローしているれもんの季節さんも参加してくれることになり、2:2で船に乗り、釣りすることになりました。

時刻は4:30。れもんさんとあいさつを交わして船の準備も終えたところ・・・・

あいつら来ないな・・・・

たぬー(愚かな愚民)さんに電話してみるも出ない・・・・
そういえば前日片倉ダムで釣り後酒盛りする言うてたな・・・

あいつら・・・寝てやがる!!〇ね!!!!

 

たぬーさんなつきさん登場

寝坊する人とか最低ですよね。ぼくなんか懇親会でスタッフなのに寝坊したのと、むらしさんずーやーさんと豊英行ったときに寝坊しましたけど、とにかくたぬーなつきペアは最低です!

出船時間になりもっかい電話してみると・・・
たぬー(愚民)「・・・・おはようございます・・・」

きみつ「おはようございます。今・・どこにいますか(怒)」

たぬー(愚民の中の愚民)「ここは・・・片倉・・ですね」

きみつ「10秒できてください(怒怒怒)」

たぬー(愚民×愚民)「なつきが昨日吐きまくってましたwww

知らんがな・・・・

仕方ないのでれもんさんと先に釣り始めました。


さっそく釣れました。今日はいい日かも・・・?

すると・・・なつき(愚民オブ愚民)が登場しました。

遅れてきてポージングするあたり煽りスキルの高さがうかがえます。
会話の通じないおじさんが登場しましたので煽ってやりました。

みんな釣れる中で一人釣れない方が・・・

はい、なつきさんです。
れもんさんもすぐに釣りはじめてぼくらの船はそれなりに釣れました。

ぼくは自分の知っているポイントを案内したんですが釣らせることができず・・・
そんな中たぬーさんが釣りウマの片鱗を見せます。

上流に向かうポイントで吊るしで三島初バスをゲット!!

46cmのデカバスでした!なつきさんの表情がなんとも言えない・・・
その後もぼくとれもんさんは釣れ続けて船内で9本くらいまで行き、
たぬーさんも1匹追加。


哀愁が漂ってる・・・・

そして・・・ついにその瞬間が!

まじで釣れないなつきさん・・・周りは釣ってるのに何故か釣れない。
僕と同じルアーを使っても僕だけ釣れてしまうことがあり、ナチュラルに煽ってました。

しかし、まったく釣れないため、最初は笑えていた空気もなつきさんの二日酔いと釣れないテンションでどんどん焦るきみつ・・・

回想~懇親会にて~

きみつ「え!?たぬーさんなつきさん凸ですか!?」

たぬーさん「へい・・・」
なつきさん「おっぱい!」

きみつ「もうちょいしたら三島は絶対釣れますよ!次回がんばってくださいwww」

たぬーさん「もうちょいかぁ~そん時おしえてくださいね」
なつきさん「おっぱいおっぱい!!」

絶対釣れますよ・・・釣れますよ・・・釣れますよ・・・(エコー)

まじでダメかと思っていた矢先、ヒーローは遅れてやってきました。

とうとうなつきさんにも念願の三島初バスが!!こちらも43cmのデカバス!!
ちなみにたぬーさんがアドバイスして釣ったので実はきみつ全然ガイドしてません(役立たず)www

この二人なら釣ると信じていましたので!4人でめちゃめちゃ喜びました。

あまりの嬉しさにバスを掲げるおじさん

掛けた時にたぬーさんと僕がいっせいにネットを構えたため、こんなにサポートを受ける
釣り人はなつきさんと釣りガールくらいだとなり、なつき〇ららが爆誕しました。

そのあとも 今までの沈黙が嘘のようにブレーバーマイクロでDSで連発するなつきさん。

なつきさん「食った!ネットやって!」

たぬーさん・きみつ「釣れたんだからもう自分でやって」

なつきさん「・・・・」

こんな感じで楽しい三島ダム釣行を終えることができました。本当に楽しかった。
またこの人たちと行きたい・・・

寝坊しないのであれば(怒怒怒怒怒)


たぬーさん「でも寝坊したけど結果的にみんな釣れてよかったね!」

きみつ「結果的に・・・?結果が良かっただけで寝坊したことは許されてねぇ!!」

なつきさん「お っ ぱ い !!」

友達バッチの行方

せっかくなので友達バッチを上げようとしたのですが・・・


たぬーさん拒否


なつきさんもすんごい嫌がる


れもんさんもダメ

ねこちゃんもそっぽを向く始末・・・
さて誰が受け取ってくれるのでしょうか・・・

~おまけ~

ENGINE一派で房総リザーバーの40up以上を釣りまくり、豊英でロクマルを出した猛者、うみさんがいました。

うみさん「おー!おはよう、ち〇ぽこちん君www」

きみつ「直接的すぎる!おはようございます。明日横山ずーやーペアとJESSさん僕ペアで豊英で勝負なんですよ~」

うみさん「水温上がりきってないし濁ってるからサイトはできないし、中流までしか魚あがってないよ~」

きみつ「なるほど~勝てますかね」

うみさん「勝てんじゃない?上流行かなかったらそれなりに釣れて勝てるよ。ちん〇こちんに500円かけるよwww」

と、いうことで次回のブログは激闘!豊英編です!どうなってしまうのか!!

以上、元気で明るいきみつ(陰キャ)でした!