キャンプ

激カワ☆釣りガール(♂)精進湖に行く♡

くだらないことでキレるオッサンと意味不明な社会のルールに雷落ちろ。
ちなみに今回珍しく下ネタが無い綺麗なブログとなっております。

心が汚れてるんじゃ・・・

会社でのぅ・・・・理不尽に怒られたんじゃ・・・社会人あるあるじゃろ・・・?
きみつは怒られるのが何より嫌いなんじゃ・・・
こうなるとやることはひとつしかない!!

釣りガールになって精進湖でキャンプしよ!!!!

何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何を言ってるかわからねー・・・
とにかく癒されたいからちょっと遠くに行きたくなったんじゃ・・・

そんなセンチメンタルな感じ・・・みんなもあるじゃろ?

いざ、精進湖に参る!!

と、社会の理不尽さにトチ狂っているあたしですが、とにかくテントで寝たくて、スキレットで肉を焼きたくて、コッヘルで米を炊きたくて、
焼いたステーキを炊きたての米に乗せて喰うってのがしたくなったのでぃす。

外で食う飯ってめちゃめちゃおいしくないですか?

読者の皆さん「うんち!」
きみつ「ですよね」

そして、きました富士五湖の一番小さい湖「精進湖」
さっそくテントを立てて自分の秘密基地を作製

水辺にテントって男のロマンでぃすよね。

晴れてきて最高のロケーション。最高の景色を皆様にもおすそ分けしたい


富士山てやっぱり最高の景色になりますのね。あらやだあまりの景色に内なる乙女がでてしまいましたわ。


こんな景色が続きます。房総ではなかなか見れないでぃす。サイコー

何回見ても富士山はすばらしいのでぃす。よっしゃー!釣り行きます!

人との出会い、バスとの出会い


こういった道が延々と続きます。
今回はすれ違う方とお話したり、一緒に釣りしたりととても有意義な時間を過ごせました。
そして奇跡の出会いが・・・

なんとフォロワーのカワズスタイルさんとお互い気づかずお話をしていました!ww
アクションカメラに写ってました!

カワズさん「とおっていいですか~?」

きみつ「ど~ぞ~!釣れますか?」

カワズさん「ダメですね~こっち水悪いですね、まだ春ではないかもしれません」

陰キャ「そうなんですか・・・精進湖初めてでなにしていいかわからなくて・・・」

カワズさん「晴れてきて水温が上がってくればバス浮いてくると思いますよ!がんばってください!」

汚物「うんち!!」

マナーの良い素敵な方だと思っていたらカワズスタイルさんでした!次回は一緒に釣りしてみたい!ハイデッキ素敵♡
で、池を一周しようと歩いてたら遭難。脱出して釣り再開しながら進むの繰り返しでしたが意外と一周が長くてマジで飲み物も無くて死ぬとこでした。

こんな感じの道を結構歩くので距離以上にきついです。幸いハイキングシューズ履いていて助かりました!

精進湖おかっぱリする方は絶対飲み物を持って行ってください。

しばらくして水温が上がってクリアアップしてくるとバスが浮いてきました。
これ50upです。精進湖はアベレージ小さいってネットで書いてありましたが、
50アップうようよいました。

遭難を乗り越えて歩いていくとボートを岸に寄せて釣りをしている親子に遭遇。
お子さんがめっちゃブルーギル釣ってるのでお話ししたところ、バスがたくさんいるというので一緒にどうですか?と言われご厚意に甘えさせていただきました。

そして念願の精進湖発バス!!

釣果偽装を疑われているので証拠を↓

どんなもんじゃぁぁぁい!!!
動画内で得意げに語ってるのがクッソキモイですが、落水しているしダサダサのダサ。

溶岩帯にバスがけっこう入ってきてて崖上2mからRCリヴィングのDSを落とすというせこい戦法でぃす。でも釣れたら勝ちなのじゃ!!!RCリヴィングは↓のストレートワームだよ。

ちなみに僕はおかっぱりでもライジャケしているので腰まで落ちなくてよかったのでぃす。

お父様がたくさん写真撮ってくださって、親子で自分のことのように喜んでくれる素敵な親子でした!!!ありがとうございました。

ちなみに私を加工しまくって女体化したらこうなりました。

肩幅がもうアメフト選手のそれです。

肉!米!テント泊!(きみつ心の一句)

これがしたかったんだよ・・・

焚火って最高じゃないですか?

暖かさと木が燃えて爆ぜる音と炭化した焦げた匂い・・・・
ロマンしかない・・・

そんでスキレットを温めて、熱々にした状態で牛脂を溶かして牛脂を塗り込んだ肉を焼く・・・
コッヘルから少し焦げた匂いがしてきて米が炊けたのがわかる。
~献立~

白米(北海道産コシヒカリ)
ヒレステーキ(塩コショウで味付け)
焼きとうもころし(醤油)
コーンスープ
焼きウィンナー
なっちゃんりんご味
ワイン

ちなみにこの時クッソ酔っぱらってTwitterでいろんな人にウザがらみしてました。
え?いつもウザイ?


呪うぞ

キモイの見せてごめんなさい。本当に景色から何から最高の土日でした。
心が表れてもう下ネタ言えないほどに澄み切っています。

また行きたいな精進湖!
よっしゃーいくぞー今回長いブログになってしまた。見てくれてる方いつもありがとうございます。あと怖いきみつ画像ごめりんこです。これはお礼の言葉です。

うんちうんちうんちうんちうんちうんこちんちんおち〇ぽうんちうんち!!!

下ネタが無いと言ったな。あれは嘘だ。
以上、元気で明るいきみつ(陰キャ)でした!