トーナメント

陰気で暗いきみつ(汚物)爆誕 in 亀山ダム

こんばんは。汚物です。

あらゆる釣りブロガーの中で、世界で最も役に立たないブログを書く男、

陰気で暗いきみつ(汚物)です。今回は落ち込みまくり気持ちは混沌のカオス状態ですこんばんは・・・

今日はですね、とにかく暗い内容です。タックルアイランドカップに参戦した話なんですけどね。
遡ること1カ月前・・・・トキタボートさんで開催のストロンゲストってトーナメントで凸ったきみつ。
ライブウェルに未だにバスを入れたことのないあたしを見て一緒に参加して優勝したたぬーさんが
たぬーさん「4月10日にライブウェル戦あるから一緒に出ましょう!イナゴ食べるきみつさんの真似~ゲヘwwwゲヘヘwwww我、ストロンゲストの中のストロンゲストぞ?」
って言われたので
きみつ「ぐぬぬ・・・!いろいろ出してやる・・・!」
と、決意を固めたのです。
今思うとこのお誘いが悲劇の始まりでした。
たぬーさんゆるすまじ・・・!!!
そしてタックルアイランドカップ当日。
房総の聖人アングラーみんなだいすきnisikioriさんも参戦。
お師匠様も一緒に参戦とのことですが、お師匠様は開始時間1時間前に今起きたとのご連絡。
一体どんなお方なんだ・・・・とこの時思ってました。
無事nisikioriさんのお師匠鶴隆さんも無事到着。雰囲気がnisikioriさんと一緒でした。
つまり聖人です。セイクリッド聖人’sでした。
そしてたぬーさんと同じく諸悪の根源 たぬーさんの親友なつきさん

 

これはもう法廷で会うしかないですね。
人間のやることではありません。
おのれなつき・・・・!!!

ゆるすまじ・・・!!!!!!

呪いが解けない ~NOROI・オブ・カース~

なんやかんやでスタートし、僕は朝一カバー撃ちから始めたんですけど、

まぁぼくの素人みたいな釣りの話しても誰得なので割愛します。

カバーがダメなんで最近のマイブーム押切沢に向かっていき、橋手前の小さいワンドにネコちゃんリグを投げたらラインが動いたので合わせると25あるなしのバス!!

この大会はキーパーサイズがないので初めてのライブウェルバスに浮かれる私。

そしてライブウェルに水を入れてないことに焦る私。

きみつ(やべぇ水入れてない!水入れなきゃ!初ライブウェルバスだやったぞ!!この子に名前を付けよう!

そうだ、うんこ大好きうんこ丸にしよう!やべぇ水入れなきゃ!あ、でもうんこ大好きうんこ丸が死んじゃうから1回水につけよう)

左手ごとうんこ丸を水に突っ込む私
暴れるうんこ丸
握力25kgの私
静かにダムの底に消えていくうんこ丸
ゲシュタルト崩壊するうんこの文字

人間、あまりの衝撃が起きると声って出ないんですね。
10秒くらい茫然としてました。
しかもその時の動画取れてないというブログ的にもやらかしてる始末。
なつきさんの呪いがここまでとは・・・

このアンケートがすべてを物語っています。はいどーも、汚物と申しまーす。
うんちでーす。クソ人間でーす。

そしてウェイイン10分前にもなつきさんの呪いが・・・
おのれなつき・・・・!!!
ゆるすまじ・・・!!!!!!

※音量とキモイ声注意

完全に心が折れて哀愁が漂い始める。

タイトル「勝者と敗北者」
なんとツイッターでフォローしているもちさんが準優勝しました!
朝話しかけていただいて、そのあとエレキトラブルがありながらも2キロオーバーを釣って
圧巻の準優勝!!釣りウマさんてすごい。すごすごのすご・・・

最後の最後に大事件

まぁそんな感じで悪いとこしかないきみつのトーナメント参戦記でした。
房総の新しいトレンドに釣った魚をライブウェルに入れずに逃がす、

ライブウェル凸

が流行るかもしれません。釣れなかった時の言い訳にぜひ。
きみつ「釣ったんですけどライブウェルに入れるのミスりました!釣ったんですけどね!」
フォロワーさんA「本当は釣ってないんだろ。言い訳乙www」
フォロワーさんB「釣果偽装ブロガー爆誕」
フォロワーさんC「ていうか口臭ッ」
フォロワーさんD「短小包茎」

どうですか?平和な世界ですね。

そして最後の最後に大事件なのですが
なんとnisikioriさんの師匠、鶴隆さんが

桟橋で車と家の鍵落としました


鶴岡さん「なんか深さ20mくらいらしいんですよぉ(笑)ははっ」
なぜか笑顔で話す鶴隆さん。

いや、笑い事じゃねぇ・・・やはり只者ではない!!
その日はJAFを呼ぶとのことで大変申し訳ないのですが先に帰らせていただきました。
nisikioriさんの師匠なだけあって終始ほんわかしてました。亀山60も釣ってる実力者なんですって!今回の大会でも一緒に出た3人はみんなリミットメイク以上に釣ってたので本当にすごい。

僕ですか?僕は汚物です。

たぬーさん誘っていただきありがとうございました!楽しかったです!!
以上、元気で明るいきみつ(陰キャ)でした!