中の人

面白いことやってみたいという話

­お疲れ様です!
クロスイットブログ管理人りゅーです。今週末はまたバス釣りを離れて、別の釣り予定なんです…
(初めての釣り…
毎日YouTubeやブログを読み漁ってます…)
バス釣りをやらないとブログの心配してましたが、

今後のクロスイットブログはバス釣り仲間のブログ記事がありますので安心です(*´꒳`*)

今回お誘いした1人

4月5日の本日、
元気で明るいきみつ(陰キャ)さんが
初投稿してくれました→初投稿記事
同船釣行時に僕自身がきみつさんのブログ読んでみたいなという、そんな好奇心からお誘いしました。
その時の同船記事は→コチラ

お誘いした理由

釣りブロガーとしては賛否両論あると思いますが、

白米ばかりじゃ飽きますよね?
たまにはパンも食べたい
パスタも食べたいですよね?

僕はソース顔なので、調味料デスね
読んでくださる方も含めて、
僕もブログを楽しみたいのです!
いろんな好きが混ざった
クロスイットブログにしていきたい!

さらに2人参加予定

色々な好きをミックスということで
さらに
今年、片倉ダム冬の大会に優勝、準優勝と上手さと強さを持ち合わせた方にも

クロスイットブログにて記事を書いてくださることが決まりました!
お忙しいようなのでまだ先になるかもですが
初投稿記事を楽しみにしててください!
あと正式に参加ではないですが
クロスイットブログ管理人のりゅーが情報を引き出して記事にすることになる方も増えます。
元々は僕りゅーと千葉の亀山湖で釣りをしていて
最後の亀山釣行ではロクマルクラスのバラしで
関西へと異動していきました。
東条湖で57cmをあげてる男
東条湖をメインフィールドにしていて、
琵琶湖や青野ダムなどにも通うアングラーです。
今後は
顔出しなどはないですが
関西のレンタルボートフィールドのレポート、
オカッパリでの釣果情報などを担当してもらう予定でいます。
4月で1年となるブログがさらにパワーアップして2年目に突入できるので、管理人りゅーとしてもワクワクがとまりません(*´꒳`*)

周年を迎えるので

せっかく3人もクロスイットブログに参加してくれましたので、ちょっとした企画も準備中です!
Twitterで発表をしますので、ぜひクロスイットブログの中の人たちをフォローお願いしますm(_ _)m