おふざけ

春の出会いは準備にある!!

その日のデートは準備で全て決まる

こんばんは、クロスイットブログ
の管理人りゅーです。
迷える子羊のために身を削るような記事を書いてみました。
それは彼女に会う前に
準備をしておけ!という事です。
 

春は出会いの季節

桜が咲く季節は華やかでとても気持ちが昂ぶりますよね。冬の期間は全く!だった方も、春はコレでもかとSNSで頻繁に投稿されますよね。
15℃を超えると中にはもう晩春かと思うほどの人もいます。
春は春一番なんていうほど風の強い日も多いので、前日のお天気チェックは必ず行ってください!
夏になる前に彼女に会いたいですよね。
ここでしっかりとゲットをして
今年1年ハッピーにしましょう!!

事前準備は入念に

  • まず当日の天気です。

風、雨などでアイテムがガラっと変わりますから!好みのものを持っていく為にも要チェックです!!

  • 服装も気を使いましょう!

動きやすい服装はもちろん、脱ぎ着が出来るような準備が出来れば最高です。

ワンポイントアドバイスです

黄色服はやめておいてください。目立ちやすくなるので、出来るだけ自己主張を抑えたカラーチョイスで!!

  • 彼女の好きなものに当たりをつけて、準備しましょう。
好きな場所タイミングなど
その中でも挙動が1番重要です!
早い動きが良いのか?
スローな動きが良いのか?
柔らかさもGOODです。
ただお目当ての彼女には会えなくなる可能性も出てきますが、、、
あまりネットの情報に踊らされてはダメですよ!
参考にして当日とのバランスがとれるものを自分で考えてみてください。

マインドマップを作るのもオススメ

彼女の特徴をまとめてマインドマップを作ってみましょう!

僕の彼女のマインドマップはこちら

ここまで出来ればあとは現場です!!

1番は当日現場に行くこと!

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!

というように、現場に出る事が経験にもなります。
たとえその日がダメだったとしても次に繋げる努力をすることが大切です!!

春のビッグママに会うためには、産卵が始まる前に釣ることが鉄則。

春に出逢えなければ今年出会えないかもしれませんよ( ´Д`)
え?デートはもちろん釣行日のことですよ??
彼女?デカバスの事ですか??
えーと、ここは釣りブログです。
迷い込んでしまった方は、
このまま釣りを始めるか?
そっと違う記事を読んで釣りの理解を深めてから始めてみましょう。

ふざけましたが

桜が散る前にどうにかヘルシーなデカバスに会いたいですね!皆さんの釣行のお役に立てたら嬉しいです。(たぶん役に立ってない)

ではでは僕もデカバスに会う為に準備、準備〜♪