ルアー

アメリカンな買い物したよー

こんにちは!クロスイットブログ管理人のぺけぺけアングラーのりゅーです。

今回は初めてお伺いしたSDG Marin横利根店で買い物したものを、ただお披露目するだけの記事です^_^
初めてのSDG Marin横利根店ザ・アメリカンなものが沢山あって目の保養ができて楽しいぃ。楽しすぎるが、いくらあってもお金足りんぞ、、、という事で目で見るのではなく感じたまま買い物しようと

♪目を閉じて指先に意識を集めて確かめる足元♪

とある歌詞を口ずさんで掴んだルアーはKVD1.5DEEP DIVERのクランク。しっかりと力強く目を開けて選んだら、あまりお見かけできないカラーでリアクションバイトしてしまいました(笑)

あとは定番カラーのセクシーシャッドぽいカラーも手に出来て大満足。ついでにKVD2.5の方も同じカラーとこれまたセクシーシャッドぽいカラーでお買い上げ(●´ω`●)
世界一のケビンバンダムのクランクなのに、まだ使ったことないなんて、、調べれば調べるほど良い買い物をした気分に。今度は使い込んでインプレ記事にしてみたいです。

クローワームも買ったよ


あとウルトラバイブスピードクローのホワイトカラーも購入。SDG Marinのパッケージになっているのも何となく嬉しいです(笑)
これはもう完全に青木大介プロのバサーオールスタークラシックの影響でカラーを買い回ってるので買ってしまいました。

完全な僕の見解ですが、水が悪くなる場所のザリガニには白いカビ?やコケをつけるザリガニがいて、今の時期、秋でターンオーバーするタイミングに水が止まったエリアの泡ぶくだらけで臭いがキツい所を、釣り回ることがあるのでクローワームのホワイトカラーはこの時期に欲しいカラー。理由は合ってるかどうかまではわかりませんが、この時期にハイプレッシャーで釣れない時に騙されたと思ってやってみてください。まわりは水が悪いって理由でほとんど手をつけずにエリアをパスしていて自分だけ釣れてしまうかも、、ザリガニのお腹を出してるようにも見える気もするし、OSPのサイトスペシャルで良く使っているので、ウルトラバイブスピードクローでも使ってみたく購入!(早く怪我治れー)

スナップも


あとはボンバダのスナップ
僕の回ってる近辺の釣具店では中々お目にかかれないので、嬉しい買い物でした(o^^o)

そんな訳で霞ヶ浦や利根川で釣りに出掛けたときは是非SDG Marin横利根で圧巻の品揃えを見に行くのもいいですよ!!
今回は僕の買ったルアーですよーでした!最後までお付き合いいただきありがとうございます。